snapcrab_noname_2016-12-20_4-16-13_no-00

先日GNAというFacebookアフィリの教材を購入したのですが、思った以上に良かったです。

GNA2期

メルマガ読者様にも、そのことを紹介したら次々と参加してくれました。

 

「1日20分1記事で月に3万円稼げる」ってチャラくて、「ウソつけ!」って思いますよね。

メルマガ読者様からも次のような質問メールが来ました。

 

————————————

Facebook教材についての質問なのですが一日20分で一月3万円稼げるらしいですね。

自分は今までネットの教材を色々購入してきましたが、はっきりいうとまるで稼げません。

 

楽して稼げるなら誰でもやると思いますが、稼ぐまでの土台が大変で土台が構築出来れば稼げるというのがネットビジネスですよね?

今回の教材は本当にコピペだけで稼げますか?

自分のようなネット素人でも現実味があるんでしょうか。

 

Facebookはやっていますが名前を登録したくらいでどういうものかすらわかってないレベルです。

私事ですが自分は今、お金に余裕がありません。

ネットで稼げれば本当に良いなと思います。

しかし現実はまずネットで稼ぐのは厳しい。

でも稼いでいる人がいるのも事実です。

稼いでいる人は何かしら努力をしているものだと思います。

 

ズバリ、今回の教材はネットど素人でも本当に本当に稼げるものでしょうか…?

また、20分で一月3万とありますがやればやるほど収入はあがるんでしょうか。

長くなりましたが質問はここまでにしておきます。お返事頂けるとありがたいです、宜しくお願いします。

 

————————————

確かに「初心者でも本当に稼げるの?」って思っちゃいますよね。

そこで私の返信です。

————————————

おはようございます、kenです。

今回の教材の素晴らしいところは、1000いいねをつけてくれるということなのです。

ノウハウ自体はそれほど目新しいものではありませんが、

1000いいねをつけてくれることで初心者でも「最初の壁」を突破できます。どういうことかというと、稼げない人というのは、「最初の稼げない時期」が辛くて
途中で挫折しちゃうんですよね。やっても、やっても結果がでないので、作業を続けることができません。
そこであきらめてしまいます。ネットビジネスというのは、最初の段階が一番つらいのです。

例えばブログアフィリをするとしても、最初の3ヶ月間程度はグーグルがエイジングフィルタで
ブログを認めてくれませんからいくら良い記事を書いても検索上位に上がれません。

検索上位になれないということは、アクセスが来ないということです。
ですから最初の3ヶ月間はいくらがんばっても収入がほとんどありません。
3ヶ月間毎日1記事書いて、100記事書いた頃から、やっとぼちぼちとアクセスが集まりだします。こうなると記事を書けば書くほど収入もどんどん増えていくのですが
全くアクセスがない状況で毎日3ヶ月間記事を書き続けるなんてなかなかできないことですよね。ネットビジネスで稼げる人というのは、この3ヶ月間を我慢できる人です。
逆に多くの人が、この最初の段階を我慢できないので稼げないわけです。

普通のFacebookアフィリにしても同じです。

いいね(友達)がない状態でいくら記事を投稿しても、誰も読んでくれませんし、
誰も読まなければ、収入も全く入ってきません。

コツコツと活動を続けていれば、いいね(友達)が増えていって、
だんだん収入が上がっていくのですが、普通の人(稼げない人)はそこまで我慢できません。

毎日収入が0円なのに、Facebookに投稿できませんよね。
だいたい1ヶ月もすれば、普通の人は辞めてしまいます。ところが、地道に活動を続けて、いいね(友達)が1000人くらいになったらどうでしょうか?
良い記事を書けばシェア(拡散)されてどんどんPV(ページビュー)が増えます。
記事を見られれば、それに比例して広告収入も増えます。そして、GNAは最初の苦行である1000いいねを集めるという作業を
ぱっと達成させてくるということです。

具体的には、自分が投稿した記事をGNAの大きな媒体で拡散してくれるのです。

いきなり自分の投稿が20万いいねとかある媒体で紹介されたら
その投稿に反応がありますよね。

つまり例えて言えば、デビューしたばかりの新人のアイドルがいたとします。
普通のアイドルは屋上などのほとんど誰もいないようなステージでライブなどをして
コツコツとファンを作っていきます。
そして何年もかけて地道にファンの数を増やして、やっとスターになれます。

この地味な下積みの作業が多くの人は耐えれずに辞めてしまいます。

ところがGNAに入るということは、いきなり新人がAKBのメンバーに入れるようなものです。

デビューしたばかりでも、AKBという大きなグループに入ればスターになれる確率は早いですよね。

GNAに入れば、いきなり収入があるので、初心者でもモチベーションを高く保てるのです。

実際に私もGNAに入りましたが、始めて3日で少ないながら初報酬がありました。
他のメンバーたちも次々と初報酬を手に入れていますよ。少ないながらも反応や結果が最初からあればモチベーションも続き
作業を続けられますので段々と報酬も増えていきますよ。
それから先日フォローアップメールが届いたのですが、GNAはただ単にFacebookだけのノウハウではないです。
Facebook広告を使ったアフィリのノウハウや
LINE@を組み合わせるなどしてリストマーケティングなども取り組むことができます。リストマーケティングをする場合は、コピペだけではできませんが
やろうと思えば大きく収入を増やすことも可能です。よかったら是非参加してみてくださいね。なお、GNAは12/25(日)の日曜日に販売が終了しますので
購入するならお早めに(*^^*)

————————————
ということです。
「GNAってどうなのかな?」と思っている人に参考になれば幸いです。