こんにちは、kenです。

 

私はネットビジネスをいろいろやっているのですが

最近FXを始めました。

 

「FXなんて稼げるの?」なんて思うかもしれませんが

FXド素人の私が実際にやってみたらトンデモないことになっちゃんです。

 

今回はそのレポートをしたいと思います。

 

スポンサードリンク




私のFXの黒歴史

実は私は以前にFXをした経験があるんですよね。

 

私が始めてFXを知ったのが2007年。

当時はまだそれほどFXを知っている人はいませんでした。

 

それまで株式投資を少しかじったことがあったので

同じようなものだと思ってFXを始めたのです。

 

当時はスワップを中心とした取引をしていました。

スワップとは金利のことでオーストラリアドルとか

ニュージランドドルとか金利の高いところの通貨を買えば

毎日高い金利がついていたのです。

 

そして、FXを始める人がどんどん増えていって

どんどん円安方向に相場は流れていきました。

 

資金を200万円で始めたのですが、あっというまに

400万円まで増えていったのです。

 

「FXって、なんて儲かるんだ!FXで稼ぐなんてちょろいぜv( ̄∇ ̄)ニヤッ」

 

なんて有頂天になっていました。

 

ところが2008年、恐ろしいことがおきます。

そう、リーマンショックですね。

 

それまでどんどん円安になっていたのが、今度は相場が逆転。

あっというまに円高になっていきました。

 

そして、400万円あった資金は速攻で溶けてしまいました。。。

 

「が~~~ん」

 

そのショックで私はしばらくご飯も喉を通らなくなり

「もうFXはしない」と心に決めたのでした。

スポンサードリンク





 

そこに悪魔のささやきが・・・

で、FXなどという浮ついた手法で稼ぐのではなく

しっかりネットビジネスで稼ぐようにこれまで頑張ってきました。

 

おかげで順調にネットビジネスも進んでいき、ちょっと小金が溜まってきました。

そこで私が教えている生徒のDさんから意外な情報を手に入れました。

 

「kenさん、そんなネットビジネスなんてかったるいことしなくても

FXなら簡単に稼げますよ」

 

『おいおい、こいつ騙されているな(^_^;)』

 

私は最初はDさんの話を無視していました。

 

『そのうち資金もなくなっちゃうよ』

 

そうタカをくくっていたのですが、

暫く経つと意外な返事が返ってきたのです。

 

ken「○○さん、最近FXどうですか?」

 

生徒「いや~10万円から始めたFXですが、6ヶ月で140万円ほどになりました」

 

ken「え?マジ??」

 

私は驚いてDさんから詳しく話を聞くことにしました。

 

スポンサードリンク





 

稼ぐ秘密はFXの自動売買

 

「そんなに稼ぐなんてDさんはFXのプロなの?」

なんて思うかもしれませんが、実はDさんはFXのど素人なんです。

 

ではなぜFXで勝つことができたのか?

 

それはFXの自動売買をしたからなんですね。

 

実はFXでは最近いろいろなコンピューター自動取引ソフトが販売されていて

かなり良い成績を上げているのです。

 

私も2007年頃にFXをしていたときにFXのソフトってありました。

 

4万円くらいで買って実践してみたのですが

結果は散々でしたので、コンピューターの自動取引って

信頼していなかったんですよね。

 

でも今では2007年頃とはツールの性能が全然違うんですよ。

私もちょっとソフトを購入して1ヶ月ほど運用してみました。

 

30万円ほど入金して、1ヶ月でなんと3万円ほどの利益!

 

「3万円なんて大したことないじゃん・・・」

なんて思う人がいるかもしれませんが、よく話を聞いてみてくださいね。

 

FXの海外口座がすごいぞ!

FXの口座を開くなら海外の口座がおすすめです。

 

というのも日本のFX口座では

FXの自動取引に対応している業者が少ないからです。

 

で、海外口座なんて大変そうに思うかもしれませんが

私がやっているのは日本語に対応した業者だから

英語ができなくても全然OK

 

しかも何がすごいって、一度設定しちゃったら

あとはほったらかしでいいんです。

 

1ヶ月に3万円って少ないと思うかもしれませんが

何もしなくて3万円の収入があればいいと思いませんか?

 

しかも元金30万円で3万円の収入なら

月利で言えば10%なんです。

 

元金が300万円あれば月収30万円も可能です。

 

さらにこれを複利で運用していくとすごいことになるんですよ。

 

さてさて、これからFXでどのように稼ぐことができるのか。

結果を報告していきたいと思いますねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

 

スポンサードリンク