aeeec022e5bab8ef4f8298daa50e697c

YouTubeで素早く稼げる動画と言えばトレンド動画ですね。

 

世間で大きなニュースがあると、そのキーワードがトレンドとなって

大きく再生回数を伸ばすことができ、

その結果YouTubeで稼ぐことができます。

 

例えば2014年なら野々村議員や小保方さんなどが

ニュースで大きく取り上げられましたよね。

 

それで、YouTubeでどういう動画を作るかというと

たいていの人は「野々村議員の謝罪会見」や

ニュースをそのままYouTubeにアップして終わりです。

 

でもそれだけじゃあ、いくら大きいニュースでも

動画を1本作っておしまいです。

 

勿体ないですよね・・・

 

こういう大きいニュースはいろいろ「ヒネリを効かせて」

面白い動画を作りましょう。

 

例えば野々村議員と猫を組み合わせてこんな動画を作ったらどうでしょうか?

この動画は再生回数が50万回以上回っていますよね。

 

YouTubeでは1再生につき大体0.1円の収入ですから

この動画1本でこのアップ主は5万円以上稼いでいるのです。

 

すごいでしょ(*^_^*)

 

この動画作成するのにおそらく30分もかかっていないと思いますよ。

 

で、注目するのはこの動画<第2弾>って書いていますよね。

 

ということは第1弾もあるのです。

 

 

第1弾は20万再生以上・・・

 

つまり最初に動画を作ってヒットしたから第2弾を作ったのです。

 

もちろんそうなれば・・・

 

第3弾も作っています(笑)

 

第3弾はさすがに動画の質がイマイチなのでヒットしなかったようですが

このようにトレンド動画で稼ぐためには

・話題になっているニュースに「ヒネリ」を加える

・ヒットしたら第2弾、第3弾を作っていく

 

ということで収益を伸ばしていくことが大事とうわけです。

 

それでヒットしたらまたいろいろ組み合わせてみればいいのです。

 

小保方さんと猫を組み合わせたらどうなるかな?

野々村議員と犬を組み合わせたらどうなるかな?

 

ほら、いろいろアイデアが沸いてくるでしょ。

 

あなたも「ちょっと工夫して」面白い動画を作ってくださいね。

 

メルマガではこんないろいろなテクニックを紹介していますので

是非メルマガに登録してみてくださいね。