お久しぶりの更新です。

最近いろいろネットビジネスのこと研究していました。

そして、ちょっと電子書籍を出版したくなり

はてなブログで月収30万円稼ぐ方法

をAmazonで出版しました。

 

はてなブログで月収30万円稼ぐ裏技

 

2月19日~2月24日までは無料キャンペーン中なので

是非読んでみてください。

 

はてなブログって稼げるの?

「ブログアフィリをはじめてみたけど稼げなかった」

って人は結構多いと思います。

 

そんな人は「はてなブログ」をするのがおすすめ。

なぜなら、はてなブログはSEOがとっても強いから。

 

はてなブログで書いた記事は検索エンジンの上位に表示されやすいから

アクセスが集まりやすいのです。

 

私の別アカウントで運営しているはてなブログも

2017年1月は90万PV以上のアクセスがありました。

 

これは私が書いた記事が良かったのではなく

はてなブログのSEOの強さの結果ですね。

 

月間で90万PV以上あれば、アドセンスの収入だけでも

月収で30万円以上稼ぐことも可能です。

 

最近のアドセンス収入は、だいだい30万円を越していますね。

2017年の1月は40万円を超すこともできました(*^^*)

 

検索エンジンの変動の結果は?

このようにSEOに強いはてなブログですが、

今までにも何度か修正が行われたようです。

 

最近では2月11~12日くらいに修正が入ったみたいですね。

はてな界隈のブログが軒並み検索順位が下がり

アクセスを落としているようです。

 

私のブログはと言うと、やっぱりアクセスが落ちました(^_^;)

 

それまでだいたい1日3万アクセスくらいあったのが

2月10日くらいから徐々にアクセスが落ちてきて

2万4000アクセスくらいになりました。

 

比率でいうと1~2割減ですね。

 

実際に検索エンジンの順位を見てみると

それまで1位だったキーワードが3位に転落したりしてました。

 

ただ、そうは言ってもはてなブログの強さは健在です。

 

ワードプレスで作ったブログで月間90万PVを超すのは

個人ではなかなか大変でしょうから。

 

はてなブログ運営しているけど稼げないんですけど・・・

さて、

「はてなブログがSEOに強いことわかったけど

私は、はてなブログだけど全然稼げないです・・・」

って言う人もこのブログの読者様の中にはいると思います。

 

その理由知りたいですか?

 

答えは本の中に書いていますよv( ̄∇ ̄)ニヤッ

 

はてなブログで月収30万円稼ぐ裏技

 

これを読めば、

「なるほど、だから自分は今まで稼げなかったんだ」

ってわかると思います。

 

最後に

この本は「ブログで稼ぎたい」という人のために出版しましたので

「アフィカスが稼ぐためにはてなブログ使ってんじゃねえぞ!」

って言う人はダウンロードしないでくださいね(^_^;)

 

そういう人にとっては、読んでも得るものは何もありませんから。

 

でも、

「せっかくはてなブログ運営しているんだから

少しでも生活の足しになればいいな」

と思っている人にはお役に立てると思います。

 

無料は5日間の期間限定なので

ダウンロードはお早めにお願いしますね。