小西和夫さんが監修した教材

Medeia Revolution Contents(動画を収益化して稼ぐ方法)の先行者販売があったので

購入してみました。

今回は実際に購入してみての評価レビューを行います。

 

最近YouTubeで収益化されるにはチャンネル登録者1000名再生時間4000時間の壁があります。

ただそれをクリアすればすぐに収益化されるわけではなく、

これをクリアしても収益化されないチャンネルとか結構あるんですよね。

 

それを回避するための秘策があるということで購入したのですが・・・

 

Medeia Revolution Contents(動画を収益化して稼ぐ方法)のレビュー

まあ、ぶっちゃけ言うと「YouTubeで収益化できないからニコニコ動画で収益化しましょう」

という内容です。

 

あんまり詳しいことを書くと営業妨害になると思いますので控えますが

私としてはちょっと残念な内容でした。

 

何かYouTubeで収益化できる内容が書いてあるかと思えば全くなかったので(^_^;)

 

まあ、LP(ランディングページ)を見ればニコニコ動画の収益化画面が掲載されていますので

そんな内容かと思っていたのですが、やっぱりそうでした。

 

ただ、内容的には「ニコニコ動画でお金を稼ぐ方法」というのが

細かく説明はされていました。

 

※ここもネタバレなんですが「ゆっ○り実況の動画の作り方」

が書かれていたんですよ。

 

で、ツールの詳しい使い方とか、設定の仕方は書いていたのですが

肝心な「どんな動画を作ればニコニコ動画でアクセスが上がるか」

ということが具体的には書かれていませんでした。

 

「○○の動画を作ればいいんですよ」とは書いてあったのですが

じゃあ、○○のどんな動画を作ればいいかは初心者にはわからないわけですね。

 

アフィリ中級者以上はモデリングすればどんな動画を作ればよいかはわかるので

問題ないでしょうが、初心者にはちょっとつらい内容です。

 

しかも「ゆっ○り実況動画」って作るの結構大変なんですよね。

 

自分でシナリオ書いて動画編集してやってたら

1本作るのに早くて数時間はかかっちゃいます。

 

YouTubeのトレンド動画みたいに、

「画像にテキスト貼って出来上がり」

みたいにはいかないんですよね。

 

だから本当に動画作りが好きな人なら稼げるかもしれませんが

初心者や楽して稼ぎたい人にはちょっとつらい内容になっています。

 

マニュアル自体は丁寧に作られていますので本気で稼ぎたい人にはおすすめですが

私は購入してみたけど実践はしないだろうなぁ(^_^;)

 

YouTubeで稼いだほうが楽だよ(*^^*)

 

で、結局一番稼ぐのにラクなのはYouTubeですね。

※アダルトはもっと楽だけどw

 

YouTubeでトレンド動画やったり、ラジオ動画やれば

楽勝で月10万円くらい稼ぐことができます。

 

「え?トレンド動画やラジオ動画は審査に受からないって?」

 

そんなことはもう誰でも知っていることですよね。

普通にチャンネル作ってトレンド動画アップしてたんじゃ

審査には通りませんよ。

 

でも下の画像見てください。

 

こちらの動画はテレビを違法アップしているんですけど

再生バーを見てください。

黄色いマークで収益化されているのがわかりますよね。

※ちなみに私の動画じゃありませんよ

 

テレビはさすがに収益化されてもチャンネルがバンされる可能性が高いので

おすすめしませんが、トレンドやラジオなら収益化して稼ぐ方法もあるんですよ。

 

え?その方法知りたいですかv( ̄∇ ̄)ニヤッ

 

さすがにこれは無料じゃ教えられませんので

欲しい方は私の教材購入してくださいね。

 

YouTubeで簡単に収益化するための「ヒント」がありますから(*^^*)