手軽に始められるネットビジネスの転売せどり

 

これで「アホほど稼いでいる人」がいます。

実際に私も以前、海外輸入で月収70万円くらい稼いだことがあります。

 

今回は転売せどりで「アホほど稼ぐための秘密」を教えますね。

これを知っているか知らないかで、あなたのビジネスに関する考えも

変わってきますよ。

 

 

ビジネスで稼ぐために大事なことは「需要と供給」のギャップです。

 

基本的に価格というのは需要と供給で決まります。

 

 

需要が多くて供給が少ないビジネスは儲かりますし

需要が少なくて供給が多いビジネスは儲かりません。

 

 

例えば2019年の大間のマグロの初競りの一番の価格は3億円を超えました。

1キロあたり120万円です!

 

通常の大間のマグロの価格はせいぜいキロあたり1万円程度ですから

100倍以上の価格なんですよね。

 

ではなぜこんな価格がつくかというと

「初競りの一番マグロは1年に1つしかない」からです。

 

だから希少性や話題性もあってバカみたいな価格になるんですよね。

 

嵐のコンサートチケットは人気のチケットなので

チケット1枚(通常価格:1枚9000円)が何十万円で取引されていたりします。

 

 

転売で成功している人の特徴は

「需要と供給のひずみ」を見つけることができる人です。

 

私が海外輸入をしていたとき、1万円程度で仕入れたビンテージの

人形やおもちゃが10万円くらいで売れたことがありました。

 

需要と供給のひずみを見つけた結果こんな高値で売れたのです。

 

ビジネスで成功する人は自分の参入する市場(マーケット)の

需要と供給を常に考えます。

 

それを考えれば今から「飲食店を開店しようか」とか

「フランチャイズでコンビニを始めようか」なんて思わなくなるはずです。

 

稼げない人は「多くの人がやっていること」をやりたがります。

 

「みんながやっているから」って安心するんですね。

 

逆に稼げる人は「誰もやっていないこと」をやります。

 

 

誰もやっていないことはノウハウがないので

試行錯誤しなければなりませんが、成功すれば市場を独占できるんですよね。

 

 

あなたもビジネスを始めようと思ったら

「ライバルはどのくらいいるか?」ということを考えるようにしましょうね。