小玉歩さんの新しい教材コンテンツセールスマスターコースがいよいよ販売になりましたね。

私は教材を買ったわけではないのですが、一般の方は買わないほうが良いと思います。

※あくまでも個人的な見解です。

 

まずは3回の動画を見ての感想です。

 

第1話 今まさにあなたの眼前に迫っている人類史上最大のチャンスとは?
http://kkcsmc.com/k-one/

 

第2話 好きなこと・得意なことで年収3000万円を稼ぐための具体的な方法を公開します!
http://kkcsmc.com/c-two/

 

第3話 あなたが輝く未来
http://kkcsmc.com/k-thr/

 

基本的なコンセプトは「好きなことをやって稼ごう」

 

具体的な教材の内容は

1.好きなことを元に教材を作り

2.集客して

3.販売する

という、王道的な情報教材の販売手法です。

特に目新しいノウハウはありません。

 

教材を買えば、ところどころに新しいノウハウがあるのかもしれませんが

何年も前から情報教材の販売者がやっている手法ですね。

 

さて、このノウハウですが、「買って得する人と損する人」がいます。

 

得する人は、すでに何かで実績を持っていて、それを教材にして販売したい人ですね。

 

例えば、自分に

「独自の稼ぐためのノウハウがある」

「バスケや野球や英語など、人に教えるノウハウがある」

という人は買うと良いでしょう。

 

実際に私もYouTubeで稼ぐためのノウハウがありますので

それを販売して月に100万円ほど稼げるようになりました。

 

ですから、「自分で教材を作る自信のある人」にとっては

飛躍できるチャンスですので、購入して損はないでしょう。

 

おそらく小玉歩さんは、DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)のノウハウを教えてくれるので

売る教材がある人にとっては、大幅に収入を増やすチャンスです。

 

しかし、「自分には人に売るようなノウハウはない」

「何か専門的な知識がない」

「アフィリエイトで実績がない」

こういう人は、小玉歩さんの教材を購入しても稼ぐことはほぼ不可能でしょう。

 

だって、他人が作ったすごいノウハウをアフィリエイトして稼げない状態で

自分が作ったノウハウなんて売れると思いますか?

 

すでに自分が毎月インフォ教材を数本~数十本売れている状態の人が

この教材を購入すれば、稼ぎが加速するのは間違いないでしょう。

 

ところが、なんだか雰囲気に飲まれて

「好きなことで稼げるなんてワクワクするな~」

という気持ちだけで参加すると、またノウハウコレクションがひとつ貯まるだけです(^_^;)

 

例えば自分が「ゲームが好きだから、ゲームのノウハウを売って稼ごう」

なんて思っても、そんなノウハウいくらで売れますか?

 

まあ、せいぜい1000円くらいですよね。

だって、ゲームの攻略本って販売価格は1000円以下ですよ。

それより高い金額であなたのノウハウが売れますか?

 

だから、英語にしても、書道にしても、バスケにしても

何か特別なノウハウがなければ何百万円って稼ぐのは不可能なんです。

 

それから、推測ですが、教材を購入したら、バックエンドのオファーがあると思いますよ。

 

小玉歩さんはNBGCってスクールやっていますから、そのオファーとか

個別コンサルとかのお誘いがあるはずです。

 

「個別で教えてほしければ、数十万円~数百万円の追加料金です」

 

あなたが、この金額を払うつもりなら、参加しても良いと思いますよ。

確かにノウハウ自体は本物でしょうから。

 

まあ、素人がフロントエンドのコンテンツセールスマスターコースが安いと思って購入すると

結局1円も稼げずに終わると思います。

 

アフィリエイト初心者は、YouTubeやアドセンスなど、比較的敷居が低いもので実績を積んでから

次のステップに行くべきですね。

 

P.S.

私の教材の購入者様から、嬉しいメールが来ました。

 

こんにちはKENさん!。

チャットワークに書き込もうと思ったのですが、ブログの話題で盛り上がっていたのでこちらで報告させて頂きますm(__)m

半年前から2つの資産型youtubeチャンネルを運営していたのですが、大学受験で中々時間が取れず放置気味になっていました。
一月程前に合格が決まったのでまた動画の投稿を再開した結果、じわじわと伸びてついに日給5,000円を達成しました!

 

da5cca89aee3c43132be4d0a2bbfc898

 

ネットに資産を作るって本当にすごいですね!僕が学校で授業を受けている間にもアクセスを集め、お金を稼いでくれる…素晴らしいです!

この調子だと3月には母親の月収を超えそうです^^ 散々ネットビジネスを馬鹿にされたので見返してやります!

これからはyoutubeだけではなくブログ→電子書籍と幅を広め、KENさんの教材を宣伝できたらなぁと思います^^

また成果を上げたら報告させて頂きます! ありがとうございました m(__)m

 

 

この方は高校生なのですが、YouTubeなら日給5000円を稼ぐことができています。

しかも、学校で授業を受けている間に、どんどんと報酬を発生させています。

あなたもYouTubeで稼いでみませんか?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう